堀江さんの著書を購入

やっぱこの人って、何かを教えてくれる人!

スマホでゲームしている私は時間を本当に無駄にしていると実感

(現実はまだ少々やっていますw)

そしてこのブログもパソコンでうっていますショボーン

時代に完全に乗り遅れている私です

本書の中に

スマホは人生を変えてくれる、大きな可能性を秘めたツール

きっとそうなのです!

私は一からインターネットという概論を学んでみようと思っています

よくわからず

何とか今までやってきました

このコロナで時間ができました音譜

(働き方も大きく変わりました)

 

seikinkeikotsu.com

美の本質は健康

整筋経骨リンパ研究所 ainoakukka

小松千鶴子