いやいや期 | 藍くん100%勇気

藍くん100%勇気

ブログの説明を入力します。

先月から、2語文を語りだしたあいくんですが、まだ8割は宇宙語で、よく分かりません(^^;)


ただ…魔の2才児真っ最中で、「嫌なの~!!」・「だめなの~!!」だけは、とてもclearです( ̄▽ ̄;)


それまでは、導尿も洗腸も、特に嫌がることなくゴロ~ンしてくれてたのに…。
今では、寝るまでにとても時間がかかるわけです…。
だから、処置中はアンパンマン観賞。これで少しはましになるんですよね~。
自我が芽生え、自己主張をしっかりするようになってきて、手こずることは多いけど…。
成長を感じられて、とっても嬉しいです♪