クリスマスイブ | 藍くん100%勇気

藍くん100%勇気

ブログの説明を入力します。

只今、プレゼントの仕込みが終わりました。


毎年、どんなパターンでプレゼントを仕込むか悩むんだなぁ。

娘は、四年生だけど心底サンタさん信じてて、今日は早々にベッドへ(*^^*)
あいくんは、分かってないけど、ねぇねのウキウキがうつってか上機嫌で一緒にねんね(^_^;)


イブの夜は、おばあちゃんのお家で兄夫婦も来てみんなでパーティー!
家族みんなで楽しい時間過ごせて、本当に幸せいっぱい♪

娘と一緒に作ったピザ!!見た目はいまいちだけど美味しかった(≧∀≦)

藍くん100%勇気-121224_183417.jpg


明日!?もう、今日ですね!
プレゼント発見した時の子供達の反応が楽しみ♪