Twitterとーく | あいのブログ

あいのブログ

漫画好きなんで漫画紹介と
学ぶのが好きなんで、
みんなにその学んだ知識のアウトプットの為の記事を書いたり、
普段の日常の仕事奮闘と愚痴なブログを書きます。
あとは考え事。

おまえ「魂が取られた一瞬」

https://x.com/sohbunshu/status/1790512885086744924?s=46&t=iDtqt1hmy1GUMYBJin3fdQ

あい「寛容な相手ならしてみたいよなぁ。

コンサートとか電車とかもこうやって通らなくてはいけない中でのこんなシュミレーション。

まぁ、ボッキを実はしててそのボッキをお尻に入れてみたくてわざとやるってあるから、

やばい!って思う人もいるんだろうな。」


おまえ「刺激という名のラッキーハプニング連発して欲しい。欲深いエネルギー生命体だから、脳が一度覚えた刺激を簡単には忘れさせてくれない。更に強い刺激を常に求めている。活発にして遭遇する努力が必要。大変だ。刺激が枯渇すると暴れ狂うしかない。勝手に降ってきたら超ラッキー。刺激をくれる人は最高」

https://x.com/hirokokamata12/status/1790756626003333168?s=46&t=iDtqt1hmy1GUMYBJin3fdQ

あい「そうなんだよね。だから本当にNG相手ではなくてOK相手を選んだ上でやらないといけないハッピーラッキーハプニングでないとあかんよなぁとは思うことはある。

確かに常習犯になりがちだから!

そうやってえぬじーあいてにして逮捕ってのもなぁってなるよな。

ジャンルはこれでおもろいけど笑笑

しっぺ返しがやばい!」