記事会談 | あいのブログ

あいのブログ

漫画好きなんで漫画紹介と
学ぶのが好きなんで、
みんなにその学んだ知識のアウトプットの為の記事を書いたり、
普段の日常の仕事奮闘と愚痴なブログを書きます。
あとは考え事。

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(47)が13日「X」(旧ツイッター)を更新。テレビ番組出演中の失言が原因で、多数のキャバクラ嬢から連絡が来ていることを明かした。

【写真】電流爆破バットで攻撃されるクロちゃん

 クロちゃんはTBS系「水曜日のダウンタウン」内で、酔った勢いから自身の貯金額が1億円超えしたことを明かした。

 これがネットニュースとなり、過去に連絡先を交換したキャバクラ嬢から次々と連絡が入ってきたといい「今まで連絡なかったキャバ嬢からガンガンLINE来るしん! なんなのぉー」と嘆いた。

 その上で「指名もしないし、同伴もしないし、飲みに行かないしんよー!」と決意を示している。

あい「なるほど、指名も同伴もしろってキャバ嬢から連絡きてカモにしようと近づいたんだね。
ポジティブバカほどそんなの寛容だけども高いのよね笑笑
あくまで近づいてるのは貯金が一億だから搾り取る気なだけ.」