2024/05/08 | あいのブログ

あいのブログ

漫画好きなんで漫画紹介と
学ぶのが好きなんで、
みんなにその学んだ知識のアウトプットの為の記事を書いたり、
普段の日常の仕事奮闘と愚痴なブログを書きます。
あとは考え事。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の目標は

 

Amebaダイエット部 

おまえ「今月の目標は?」

あい「そんなのたてる気分ではない。」

思いつきの行動制限バカ「なんで?前向きに考えれないの?過去じゃなくこれからのイメージ持てよ。」

あい「あくまで旅行ネタもあくまで過去のネタを語ってるだけのこと、

それをあくまでおまえみたいなのはおまえがやってないから否定してやめろと言ったり自分がやってないからしたいから参考にしたいと喚いて好奇心があるのがおまえなだけ。

でもあくまでおまえが聞いてもあくまでもうやり遂げたことなのよね。 でも燃え尽きてやりたいこともやり切ったからやるべきことはないのよね笑笑あくまでこれからはしないネタなだけ。聞くだけ無駄笑笑

過去のネタを聞きたくて語って欲しいと言っても済んだ後の祭り。

そんなのさせたいカスは単なるお節介そうやって人格否定して喚くからムカつくからキレるのよ。」