#会ったことのある芸能人 | あいのブログ

あいのブログ

漫画好きなんで漫画紹介と
学ぶのが好きなんで、
みんなにその学んだ知識のアウトプットの為の記事を書いたり、
普段の日常の仕事奮闘と愚痴なブログを書きます。
あとは考え事。

会ったことのある芸能人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 おまえ「会ったことある芸能人は?」

あい「あくまで答えとしては好き嫌いとかじゃなくて福井に来てくれたから会いたい気持ちで会っただけ。そのチャンスを逃したら会えるチャンスってないかもしれないから。

そうやって、尼神インター、ニッチェ、もえのあずき、神谷えりな、小錦、コレサワ、小島よしお、小泉孝太郎、森崎ウィン、津田寛治、じゅんいちダビッドソン、本田圭佑、キングコング西野、

しゅうへいとか箕輪厚介とか、フェンシングミノベ選手とか加藤ジーナとかメロディチューバックとか、ほいけんた、原口あきまさ、水田竜子とか、と会ってる。

まだまだ会う計画はいろいろ企んでるけど笑笑」