Twitterトーク | あいのブログ

あいのブログ

漫画好きなんで漫画紹介と
学ぶのが好きなんで、
みんなにその学んだ知識のアウトプットの為の記事を書いたり、
普段の日常の仕事奮闘と愚痴なブログを書きます。
あとは考え事。

お前「水原がギャンブルで大負けする
大谷が肩代わりする代わりに水原はギャンブルを辞める
送金先が違法賭博だった(水原は知らなかった)
口座情報から大谷に捜査が入る
大谷の弁護士は大谷の無実と水原が関わってることを発表
ドジャースは水原を解雇

ざっくりとした流れはこんな感じか」

https://x.com/ca021d57ins/status/1770586282739274079?s=46&t=iDtqt1hmy1GUMYBJin3fdQ

あい「本田圭佑さんもこんな大谷みたいなことしかねない。株をやってるんだけど無名なところに投資してる。

んだけども参加者の人が本田圭佑さんも私の金づるになって欲しいみたいなのあったけど、他の人をカモにしよう!って感じだった気がするけど笑笑」