Twitterトーク | あいのブログ

あいのブログ

漫画好きなんで漫画紹介と
学ぶのが好きなんで、
みんなにその学んだ知識のアウトプットの為の記事を書いたり、
普段の日常の仕事奮闘と愚痴なブログを書きます。
あとは考え事。

北川「本日、高校を卒業しました🌸
18年の中で学校に行く事が1番嫌いでした
でもこんな私でも学生生活を無事に
終了することができました
高校に行ってよかったなとすごく思ってます
大好きって思える人にも
たくさん出会えました
恩返しできるようにまだまだ頑張ります
#卒業式 
#ほくりくアイドル部」

https://x.com/acha_n30/status/1763532360182849727?s=46&t=MFPs893laCs4YsDOEWDr1g

あい「あんた、遊学館に行ってたの?

野球で有名な?

まぁひよりがちょうど高校卒業するタイミングでそうやって学校うつすことで、

ファンとか来ないでねって言ってたな。」 


ひより「🌸高校を卒業しました🌸


もうバタバタしすぎて1人で写真撮ってなかった😂

卒業式はぎりぎり泣かなかったです👏🏻

でも思い出して一人でいる時に泣いちゃいそうᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅


みんな朝からたくさんのお祝いありがとうございます🧡

素敵な大人になれるよう、頑張ります✊🏻


 #さくらいと  #卒業式」 

https://x.com/hiyori___sakura/status/1763556367082950930?s=46&t=iDtqt1hmy1GUMYBJin3fdQ

あい「ほらね。卒業式かぶってた。」


まお「🌸卒業おめでとう🌸

実は、ななとあやかとは同じ学校で

まおも遊学館高等学校に通ってました✏️

休み時間、お互い会いに行ってた⛩🌌

(同じ階に教室があったの)

学校の文化祭では、3人でパフォーマンスしたんだよ🥰2人が卒業したら絶対に動画UPするって決めてたんだ🎀

(①本番②リハーサル③円陣④その後イベントがあって3人で向かってる時の写真)

アイドル部の中3、高3のメンバーおめでとう🎈そして、みなさんもおめでとうございます🎊

#ほくりくアイドル部 


#山崎真央 #まおにゃん x.com/0318_mao/statu…」

https://x.com/0318_mao/status/1763547465868075184?s=46&t=MFPs893laCs4YsDOEWDr1g

あい「あっそう、お主も遊学館に通ってたのかよ。」他のメンバーも遊学館通ってて同じ学校だから話もしてるのかよ。」