2023/12/12 | あいのブログ

あいのブログ

漫画好きなんで漫画紹介と
学ぶのが好きなんで、
みんなにその学んだ知識のアウトプットの為の記事を書いたり、
普段の日常の仕事奮闘と愚痴なブログを書きます。
あとは考え事。

記事会談とか溜めてるけど、

なんか溜めておいて

今やるとなんか気づく視点や共通の世界に追い込む人がいて面白いよね?


まぁ、とりあえずめっちゃ記事会談シリーズは溜まってるし、

今日は雨だし過去のネタをどんどん放出していきます。

先送りしてきた物をどんどん暇だから放出します。

O型が読んでて支持受けないなら何の意味もないとかほざくだろうけど、

記事を見た上で俺の経験値を元に自由に描きます。

会社ネタや漫画ネタとか留置所体験とかアイドルネタとかいろんなのぶちこみつつのトークでもしようと思います。