2023/11/23 | あいのブログ

あいのブログ

漫画好きなんで漫画紹介と
学ぶのが好きなんで、
みんなにその学んだ知識のアウトプットの為の記事を書いたり、
普段の日常の仕事奮闘と愚痴なブログを書きます。
あとは考え事。


 

 昔は巨乳を見てるのも好きだったけど

なんか風俗とかも行ってホンモノも見てるのもあってか知らないけど

この子のおっぱいの形好きじゃないかも。

ひどい言い方だけど😔、


 

 

うん、こっちの方が見てる分では好きかもしれない。

なんの話やねんって?

おっぱいの話

写真写りの問題だろうけど笑


 

 

このおっぱいの形は好きかというと

微妙ラインだなぁ。

ブラジャーのデザインのせいでなんか

うーむ🤔ってなるかな。

なんか意外と巨乳好きなんだけども、

なんかうーむ🤔ってなってきてる。

風俗で本物を見てるから。


この子達の裸は生で見たことはないけど。


 


 

 

このおっぱいは?って言われると

なんかうーむ🤔小さい🤔ってなるな。

なんの話やねん。

水着のデザイン具合だろうけど


 

 

このおっぱいは?って聞かれると

紐のせいでなんかこのおっぱいの形好きじゃない。潰れてて残念😢って気持ちになる笑


 

 

このおっぱいは好きかって聞かれると少し小さいかなって思うかな。

なんの話やねん!!


 

 

このおっぱいは?って聞かれると

まぁ谷間の感じは好きだけど。

このボリューム感はなんか好きかな。

ってなんの話やねん。


 

 

これは水着の感じのデザインのせいでおっぱいの感じが好きじゃない。

股間見るのが好きならエッチいって思うんだろうけど笑


 

 

このおっぱいはなんか好き。谷間の感じもなんか好き。ボリューム感もなんか好き。

なんの話やねん!!


 

 

なんだろうなぁ。

このおっぱいはなんか好きじゃない。

なんでだろう。たれてるから?

なんか好きじゃない。おっきいのは確かだけど。