2023/04/28 | あいのブログ

あいのブログ

漫画好きなんで漫画紹介と
学ぶのが好きなんで、
みんなにその学んだ知識のアウトプットの為の記事を書いたり、
普段の日常の仕事奮闘と愚痴なブログを書きます。
あとは考え事。

 

 

 

 

 

 

 

 

観てみたいライブビューイング

 

Ameba映画部

おまえ「見てみたいライブビューイング」

あい「ライブビューイングとかって映画館でできたりするみたいだけど、

どんな空気感なのか飛び込んだことがないからわからない。

飛び込んだらいくらでもネタとして語れるんだろうけどとは思うけど、

単なる配信と同じ感じとか

テレビを見てる感覚と同じなんだろうなって思うけど。

それを映画で見てる感覚なんだろうなって思うけど、

憶測だからわからんけど、

ライブビューイングって世界はわからん。

もしかすると配信とで現地と連携していてとかって方法もあるかも知らないからわからんけど。

世界観がわからん。」