桜雪ネタ | あいのブログ

あいのブログ

漫画好きなんで漫画紹介と
学ぶのが好きなんで、
みんなにその学んだ知識のアウトプットの為の記事を書いたり、
普段の日常の仕事奮闘と愚痴なブログを書きます。
あとは考え事。

ニュース記事を見てびっくりしました、
政治家になるって突っ走っていく決意を決めたのは六月って…
ちょうどゆきちゃんとはじめてあった
時ではないですかーって笑
ゆきちゃんとはじめてあった日は、
去年の六月九日でした…

ゆきちゃんがあたしがダンスを真似してると、
あたしを褒めてくれたことを
ほんとに覚えています。
そういった言葉で、
またやろうって思うんだよねー…
その思いが今に至ってます…
ゆきちゃんがダンスの真似をしてるのに、
褒めてくれてなかったらきっと、
あたしは、
違う道だったんだろうなって思う。
メンバーと一緒に踊りたいって
そんな思いを抱かなかったと思う。
ゆきちゃんがあたしを肯定して
褒めてくれたから、
頑張れてるんだろうなって思う。

あたしはほんとに否定されてしまうと
やる気なんて失ってしまう人間だから、
ほんとに協力もしないような人間だから…

やっぱり、
ゆきちゃんのおかげですって言いたいです。
ライブで一緒に踊りまくれるのも、
ゆきちゃんがあたしを褒めてくれたから…
成し遂げれるようになったのです…
だから、
ラポーゼかわだでも、
10/27.28.に会った時でも、
一緒に踊りまくれるのも、
ゆきちゃんが褒めてくれたからなんだなー。
あたしはあたしでいいんだよーって
認めてくれたからなんだなぁと思う…

だから、あたしは、
仮面女子ライブで踊りまくれるの…
こんなあたしを認めてくれてるから。

悪とみなすお説教バカな人だらけなグループだったらきっとこんなダンスなんてしなくなってたと思う。

人生って面白いなぁと思う…
ふとした出会いが、
こんなことになるなんてって思うこともあるんだから…
時期を間違えてたら、
こんな運命的なことってなかったんだろうなって思うよ?
この人生だったから、
なんだろうな…
ゆきちゃんには三日間しか会ってないです笑
ほんとに三日間だけです。
だけどもこんな出会いが、
献金募集とかポランティア募集とかする
パートナーとしての出会いの運命って言うのも面白いなぁと思うのです…
人生って面白いなぁと思うのです…

あたしはずーっと桜雪のことは、
雪ちゃんまたはゆきちゃんで呼び続けます。
確実にいつかは消えてしまう連絡先とビビってます…
それはマジです笑笑
以上
フリートークな思いの爆発コーナーでした♪