携帯がないと不便 | あいのブログ

あいのブログ

漫画好きなんで漫画紹介と
学ぶのが好きなんで、
みんなにその学んだ知識のアウトプットの為の記事を書いたり、
普段の日常の仕事奮闘と愚痴なブログを書きます。
あとは考え事。

うーむ、
携帯が壊れて代わりの携帯になると
不便なことってあるよね、

だって、
自分の携帯じゃないもん。
まあ、
あいふぉんは、
最近は機種変更しても、
Wi-Fiがあれば、
前の携帯も
いくらでも使えるのよね。
電話やメールは無理だけどね笑

雪ちゃんがこう言ってたのよ。
携帯が壊れて不便なのは、
メールや電話でしかない連絡先の人と、
やりとりができないことですと

ツィター、フェイスブックや、
アメブロやインスタグラムなら、
代わりの携帯にしても繋がり合えるんです。
パスワードでログインできるから…
注意すべきなのは、
ログインできるからって代わりの携帯に登録しちゃうと
その機種そのものがその人のものになるかもしれないから、
乗っ取り被害とかも、
そこから生まれる可能性があるから
注意が必要なのです。
返すときはログアウトしてから、
返しましょう。