殺人予告って怖いよね… | あいのブログ

あいのブログ

漫画好きなんで漫画紹介と
学ぶのが好きなんで、
みんなにその学んだ知識のアウトプットの為の記事を書いたり、
普段の日常の仕事奮闘と愚痴なブログを書きます。
あとは考え事。













仮面女子内での殺人予告って怖いよね…
だけども、仮面女子のスタッフさんたちも、
ステキな人たちがいるなぁと思う。
殺人予告って怖いよね…
ストーカーとか怖いよね…
送迎サービスをしてくれる環境がどれだけありがたいんだろうって思う…

ストーカーとかしたり、
GPSを渡して
住所を特定することをしたり
盗聴器を渡すファンとか
アイドルを暴行するファンって論外だと思う…
あたしは許すわけにはいかない…
そういう奴らは、
ハートをズタボロにしてやりたいって思う…
たとえ、そういう奴らが、
推しのためにムッチャお金を払って、
仮面女子に貢いでたとしても、
そういうことをするなら許せない…
それをして正義とか優しいとか言ってるなら、
あたしは論外だと思うけどね…
そういうことをいう奴らこそ、
ボッコボコに泣かしてやりたいって思う…
ハートをズタボロにして、
そういう奴らに対して、
あたしは暴言を吐いて、
ズタボロにしたい。
そういう奴らに対しての、
DVや虐待や体罰ならありな気がする。 
間違ったことをしてる奴らは、
成敗あるのみだと思う。
仮面女子の世界はステキな環境です。
神谷えりなも立花あんなちゃんも桜雪ちゃんも、
殺人予告って恐怖体験を味わっても、
続けれるのは仮面女子の環境がいいからだなぁと思う。