明日からいよいよ
ソロ活動スタートとなります


フライヤーも新しく手書きしてみました!


{EE1BEC0F-23AE-49A7-8FCA-919F4A619E26}
ジャーン
こんな感じです。


なんと!!この可愛いイラストは


いつもとってもお世話になっている
シンガーソングライターの
小山真実ちゃんのオリジナル作品


ねーーーっ♡
可愛いでしょ?\(^_^)/


とっても気に入ってしまい、フライヤーに登場してもらうことにしました。


明日のライブから配りますので、ぜひ手にしてください


真実ちゃん、ありがとうございます


はぁぁ♡


明日からソロ活動かぁ


アルパの優しい音色とオリジナル曲


たくさんの人に聴いてもらえるよう
一歩一歩がんばります(*゚ー゚)ゞ


どうぞこれからの活動
楽しみにしていてくださいね


先ずははじめの一歩、踏み出します




9月29日(金)
@横浜吉野町ライブバーこびとさん
open/start  19:00/19:15
¥2,000 (1ドリンク付)
1番目、19:15〜演奏します。
受付で「はとあを観に来た」とお伝えください。




☆その他ライブ情報☆


11月13日(月)
@東新宿真昼の月夜の太陽
*O.A.出演
*詳細未定


12月10日(日)
@東新宿真昼の月夜の太陽
*詳細未定



Twitter
@hatoa1224
フォローお待ちしています♡


このはとあライブ映像ダイジェスト



アルパ弾語り YouTube配信中♪
『ピンクの雨』
作詞・作曲:はとあ