蟹座満月の私への一枚 ~1つの終わりを迎えました~ | 驚き・桃の木・陽気に陰気 ~藍のひっくり返ったおもちゃ箱~

驚き・桃の木・陽気に陰気 ~藍のひっくり返ったおもちゃ箱~

降ってきた言葉や感情を綴っていく思考排出すっきりブログ。
ゴチャゴチャなおもちゃ箱をひっくり返して一つ一つおもちゃを眺めるように、面白い事もつまらん事も観自在していくブログ。

昨日、推しメン月野るぴなさんのワンクール最後の6回目のセッションが終わった。
もの凄くエネルギーが動いて、帰りは海から上がったような体のだるさや疲労感だった。

ほんとうに色々な気付きや示唆を沢山いただいた。

今までフォーカスしていなかった(恐らくあえて避けてきた)自分の大きな大きな黒い粒々(ネガティブな感情のこと)を、グリグリ観させられて苦しい思いもしたけれど、

無理してでもその黒い粒々と向き合ったからこそ、勇気を出して見たからこそ、
目の前に新しいビジョンが現れた。

蟹座の満月🌕️。
私は月星座が蟹座🦀なので、
特別な今日の満月にカードを引いた

『COMPLETION~完成~』

いろいろな意味を含んだ一区切り。
「よく頑張ったね」
「よくできました」
って褒めてもらえた気がした一枚✨✨

~~~
果てしなく変化する生の流れの中にあってすら、これで完成というポイントに行き着く瞬間がときにはあります。
こうした瞬間に、私たちは絵全体を、長い間きになってい小さな断片すべてが組み合わされた全体像を読み取ることができるのです。
禅タロット解説より~~

真っ白なジグソーパズル組み合わせていく途中は、ひどく退屈で、不安で、何度も置き換えてみたり、完成がみえずに焦ったり腐ったりするけれど、
必ずCompletionはやってくる。

必要な時に必要な事が必ず起きて
私は宇宙に導かれていく。

今回は、そんな絶対的な信頼感を、あらためて思い出させてくれるセッションでした。

きっとまた、この感覚を忘れてしまう時が来るけれど、心の中に投げ入れた気づきの小石は無くなることはないので、
何度でも思い出して、何度でも気づいて、何度でもCompletionすればいい。