根拠の無い自信…と言うより
確定されていない道のりに、
見えない道しるべが見えているかの様に、
歩いています

「私は『このこと』を伝えていきたい!」

「伝えていきたいこと」と
「私の夢」と
「私の仕事」が一緒になって

今回出版した本は、その夢の中の一部

今は、その一部(書籍「愛のスイッチ」)しか無いけど、その一部からスタートして

伝えていきたい、伝わった人から💕

今日、
まだお会いしたことの無い方から
こんな嬉しいメッセージをいただきました😊

 下記↓↓↓↓🌼

『井上さんの著書は、お友達からプレゼントして頂き読ませて頂いております!
ページを見開くと、心にとまるメッセージの数々。
・・・・中略・・・・
4月の愛のマルシェにご一緒させて頂きます!
お会い出来ることを楽しみにしています(*^^*)』

愛のバトンが届いて良かったです💕

愛を拡げる【愛活】中です💕