質問です爆  笑

 

あなたがお金を稼ぐ理由って何ですかはてなマーク

 

答えは人それぞれだと思いますが

わたしは自由を得るため音譜

だと思っています爆  笑

 

 

人や時間に縛られない生き方

とても素敵だと思いません!?

 

 

 

 

人の意向に沿って

生きなければいけないって

その人のことが好きならいいんだけど

 

 

そうじゃない場合って

悲劇以外の何物でもないと思うんですよ

 

 

そういう希望しない悲劇を

避けることが出来るお金って

便利なツールだと思いませんかはてなマーク

 

 

お金はツール!!爆  笑

上矢印

お金にブロックある方はまた

違う記事で(笑)

 

 

自分の意志で

自分が好きなように生きられる

今はそんな最高な時代ですよねニコニコ

 

 

生きている“今”

そこを最大限に

利用しないともったいなくないですかルンルン

 

 

人生は有限

この限られた時間を

無駄に過ごすよりも

 

 

「自分は全力で生きてるんだ!!

と思って

毎日生きたいじゃないですか

 

 

嫌なことをやってる場合じゃないし

嫌いな人に合わせて生きてる場合じゃない

自分が望む人生をちゃんと送りませんか??

 

 

好きな時に好きな場所に行って

好きなものを好きなだけ食べて

好きな人とだけすきなだけつきあう

 

 

そんな人生って最高じゃないですか爆  笑

 

 

そんな人生を生きたくて

これまでいろんなことをやってみて

ここまで来ましたキラキラ

 

 

気持ちはあるのに

行動できない

 

 

行動できるマインドに

チェンジして

最高な人生を送りましょう爆  笑