6/28(金)よる10時~/櫻井出演/連続ドラマ『笑うマトリョーシカ』 | sayurina's 備忘録@2018-2024

sayurina's 備忘録@2018-2024

元少女漫画家・SAYURINAの備忘録。- since 2004

※文章&画像(写真、イラスト漫画等)には著作権があります。
商用目的による転載・複写はご遠慮ください。

※作品(創作)はフィクションであり、
実在する人物・団体・出来事等とは一切関係ありません。

memo

 

 

金曜ドラマ『笑うマトリョーシカ』|TBSテレビ

 

 

 

 

笑うマトリョーシカ【公式】7月期金ドラ(@matryoshka_tbs)さん / X

 

 

 

笑うマトリョーシカ【公式】7月期金ドラさん: 「𝟔/𝟐𝟖(金)よる𝟏𝟎時𝐒𝐓𝐀𝐑𝐓 || #笑うマトリョーシカ || この政治家の裏には誰かがいる ━━━━━━━━━━━━━━ 第2弾のティザーをお届け📘 父の事故と__ 若き政治家と優秀な秘書__ 関与した政治家は一体誰だ 月曜日には嬉しいお知らせが...? #水川あさみ #玉山鉄二 #櫻井翔 https://t.co/yJgNXHt7uF」 / X

 

 

 

 

 

 

 

***

(2024年5月15日公開)

 

櫻井が出演する連続ドラマ『笑うマトリョーシカ』の放送が明らかになった。早見和真氏の同名の小説(文藝春秋)が原作で、女性記者がカリスマ政治家の謎に迫るミステリー。櫻井がその若きカリスマ政治家、水川あさみ(40)が主人公の新聞記者を演じる。櫻井演じる政治家を支える有能な政務秘書官を演じるのは玉山鉄二(44)。

 

 

櫻井翔“相葉雅紀の元カノ”と共演で「勝負の夏」に&水卜麻美アナが“大出世”の裏で後輩アナは「驚きの特殊肩書き」【2024年5月 人気者たちの事件簿】 (msn.com)