ジョナサンこそ

チェーン店レポってかんじですねにっこり

桃ちゃん初めて来た!っていう

チェーン店多いですし、

チェーン店の中でもお安い王道のお店は

私はちょっと…ってかんじかと思ってましたにっこり


要するに、ガストだとレポ書くほどでもない

ってことでしょうか?

確かに、一々全部の行ったお店のレポを

書く必要はないと思いますにっこり


桃ちゃん、1度に色々な種類を食べられる

っていうの、好きですよねにっこり

“想像の〇〇倍美味しかった”も好きですよね。

期待してなかったけど美味しかった

って言っているみたいで、

一々ちょっと失礼だなぁと思ってしまいます驚き


お子様たちはポテト頼んでもらえて、

良かったねぇニコニコ

ハンバーグは2人で1つかな?にっこり