桃ちゃん、たまみさんのお家に

お邪魔していたんですね〜にっこり

サンダルだから外で会うのかな?と

思っていましたが、まぁ、

靴下持って行ってますよね?にっこり


今まで会ったたまみさんの中で

今日が一番幸せそうだった…って

桃ちゃん的には褒めているんでしょうが、

なんだか複雑な表現ですよね。

私が考えすぎなのか〜驚き


三人目が最後かも?は

ご本人が言うならわかりますが、

桃ちゃんが勝手に思ってるなら

ブログに書くことではないと思います驚き


赤ちゃんの可愛さよりも

桃ちゃんの洋服のシワに目が行きますねぇにっこり


こんなにも他人様の赤ちゃんの写真

ブログにアップして良いのかな〜?

許可貰ってたとしても自分の子じゃないし

枚数控えれば良いのに…無気力