結婚記念日当日にデート

毎年毎年続くと良いですね飛び出すハート

平日でもお出かけできるの良いですねニコニコ


映画を見て、ピザ屋さんですか〜

お子様向けではなさそうなピザ屋さんですし

二人でのデートに最適ですねにっこり


ツーショットの写真も拒否されるなんて、

旦那さん相当写真嫌なんですね赤ちゃんぴえん

まぁ、必ずネットに晒されてしまいますし

嫌だなと思う気持ちもわかりますが驚き


ピザ、とっても美味しそうですね飛び出すハート


近場デート、思い出の場所なども巡れて

素敵な一日になりましたねニコニコ


たろくんじろくんの存在にさらに感謝ならば

保育園お休みさせて

家族で過ごしても良さそうですが、

旦那さんと二人っきりで

過ごしたかったんでしょうね〜ニコニコ