たろくんがお昼寝している間

じろくんはママ独り占めですねニコニコ


じろくん初めてのバームクーヘン

美味しかっただろうなぁ飛び出すハート

たろくんには取っておいてあげたんですよね?

もしかして、なし…?驚き


お宿のサービス充実していて、

借りれたら嬉しいものばかりですねにっこり

ただ、マグ洗う用のスポンジは

使い捨てできないことは勿論わかりますが

使用感あって、ちょっと私はむりだ…驚き


ペットボトルが飲めるなら

旅行の時はマグなしで洗う必要なくて

重くもないし、良いですけどねにっこり


じろくん足湯に落ちちゃわないか心配ですが

写真ばっかり撮ってないで

ちゃんと支えてくれていますようににっこり


お風呂上がりのお酒、安定ですね〜

でもまだひと足先に

じろくんと露天風呂入っただけで

たろくんは入っていないし、

桃ちゃんもまだメイクしてるってことは

飲酒して大浴場行ったのかな〜?

自分だけなら良いと思いますが、

子どもいて飲酒するのって

不安に思うことないんですかね〜?驚き