友達界隈というか

ブロガー界隈で話題なのかな?にっこり


桃ちゃん、写真撮ってないでさ…

たろくんが乗ったままのベビーカー、

段差数段とはいえ、

お母さんとお宿の人に運ばせないで

自分が率先してやらなきゃ…赤ちゃんぴえん


1日3組限定のお宿、贅沢〜飛び出すハート


ご自由にどうぞのお菓子、

たろくんじろくんは食べれたかな?赤ちゃん泣き

お菓子、見たこともないかな…?

桃ちゃんからしたらあげたくないから

子どもが見える所に置かないで〜って

思っていそう驚き


自動販売機の飲み物も、

麦茶か水しか選ばせてもらえないんでしょ?赤ちゃんぴえん

桃ちゃんたちはお酒飲みまくるのに

こんな日くらいジュース飲みたいよねぇ赤ちゃんぴえん


お部屋も広いし足湯、露天風呂付き飛び出すハート

部屋食で、キッズのプレイルームありニコニコ

家族で行くのとっても楽しそうですね飛び出すハート