楽しそうな遊び場ですね〜ニコニコ


車好きのたろくんじろくんには

大ヒットな場所でしょうねニコニコ


他のお客さんはいないのか

貸切状態ですね〜にっこり

こういう遊び場に行ったら、

何時間くらい遊ぶのでしょう?にっこり

気に入って中々帰れなさそうニコニコ


“親的にも楽だった”これは有難いですねにっこり

ここは桃ちゃんリピートしそうですねにっこり


夜ご飯は韓国料理、ひとりだけビール爆笑

安定ですね〜驚き


卵のお料理のお皿から溢れているやつ

汚いと思っちゃいました無気力すみません。


しまむらコラボのお洋服着てるの

久しぶりに見ましたよ〜にっこり

“本当これいいよね!!”って言うほど

着ていなくないですか?爆笑