今回のチェーン店巡りは

お寿司屋さんですかニコニコ


お寿司って、好きな量頼めて

子どもと行くのにも良いですよね飛び出すハート

桃ちゃんたちみたいに、

キッズメニュー頼まない派なら尚更ニコニコ


あら汁、お子様食べなかったようですが、

大人に美味しいものが子どもにも美味しいかは

わからないですよね驚き

子どもの時あら汁に魅力感じてました…?


卵のお寿司と納豆巻きも食べて、

お腹いっぱい食べれましたかね〜?飛び出すハート


桃ちゃんと言えば、

えんがわのイメージあります〜にっこり

写真のご飯、全部美味しそうですね〜ニコニコ


デザートにメロンまで食べて、

たろくんじろくんも大満足ですね飛び出すハート


お会計間違ってた件については、

こんなに長々ブログに書かなくても

良い気がします驚き