夜のフェスに韓国1泊…と

連日遊び、飲酒してて不眠と言われても

共感できないですよねにっこり


最近夜中にお子さんの咳が酷いって

心配なら即病院じゃないですか?

もしかして病院行って

他の病気もらってきても怖いから〜

とかそういうかんじですか?驚き


自分の睡眠の為にも病院

連れて行けば良いと思いますがにっこり


1時間仮眠とらせてもらった〜って

旦那さん本当、心広いですよね〜

私だったら夜飲みに行かず寝れば良い。

韓国行かず寝れば良い。と思います。

桃ちゃんが韓国行ってる間に

ほぼ丸2日ワンオペだった

旦那さんが疲れて仮眠とらせてなら

わかりますが…にっこり


“いつも一人で頑張ってる読者のみなさま、

 本当にお疲れ様です。”って、

私は旦那さんが最高だけど、

読者はみんな一人でワンオペしてるよね。

みたいな煽りに聞こえるの、私だけ?驚き


ラピさんも、具合悪くなって

退院したと思ったら桃ちゃんいなくて、

きっと心細かったでしょうね。


自分にしか矢印向いてなくてすごいや。