ラピさんの面会って

お出かけのついでなのかな?赤ちゃんぴえん

切り替え早くて、ついていけないです驚き


平日もよくお出かけしていますが、

保育園は週3、4日くらいなのかな?

まぁ、まだそんなに週5で行かなくても、

親がお家にいるなら良いですよねにっこり


葛西臨海公園、空いていそうですし

綺麗で素敵ですね〜ニコニコ


最後カフェテリアでお水飲んだって、

何も注文せずお水…にっこり

アイスはまだ早い!から買って貰えないし

お水飲むしかないですもんね赤ちゃん泣き

お水で大喜びって…普段お水すら

満足に飲ませて貰えない訳じゃないですよね?


じろくんが何回もお水おかわりするのって、

普段外食してても自分のストローマグだから

紙コップすら珍しくて嬉しいのでは?にっこり