さて、普段通り生活しなきゃですよね〜

切り替えられて、すごいな〜にっこり


今回は鎌倉パスタですか!

最近パスタの気分なのかな?にっこり


桃ちゃん、また、

五右衛門の方がタイプって

ネガキャン…にっこりさすがっすにっこり


パン食べ放題は頼まず、

大人3つずつで計6個を4人でわけわけにっこり

安定ですね〜

メロンパンとかの菓子パン嬉しい!と

言いつつ子どもはノンノン!ですよねにっこり


キッズのメニューもお手軽価格で

私も行ってみたいな〜と思いました飛び出すハート


パスタでこんなにお洋服汚れます?!

ちょっとなら汚れるでしょうが、

これ遊びながら食べていません?

座敷選んだのも自分たちだろうに、

座敷だから汚れたみたいな言い方にっこり

お行儀が悪いから汚れたんですよ〜