ネイリストの方が

このブログ見たらどういう気持ちになるか

考えたりしないのかなぁ赤ちゃんぴえん


たった一人の人の気持ちなんて

どうでも良いとか…?赤ちゃん泣き


インスタとかで見つけた

他のお店のネイルの写真を見せて

この色、デザインが良いです!って

あるあるなんでしょうけど…赤ちゃんぴえん

そのネイルにしたいなら

そのお店に行けば良いんですよ。


20分、時間かかりすぎてたから

(そもそもこの言い方も…赤ちゃんぴえん)

赤で!って自分で決めたのに

その赤も微妙とか文句…赤ちゃん泣き

はぁ、悲しいです赤ちゃんぴえん


最近ネイルのこと書くと

マイナスなことばっかりですね赤ちゃんぴえん