ディズニーシーの記事

まだあったんですねにっこり


たろくん、アトラクション中に

眠ってしまったんですね驚き

これはたろくんは悪くない赤ちゃんぴえん

眠いのは仕方ないですよね…赤ちゃんぴえん

慣れないパークで、疲れもあって

眠かったんだねぇ赤ちゃんぴえん


子どもが寝てる間がチャンスタイム、

わかります〜〜

寝てる間にお土産買うとスムーズ飛び出すハート


ディズニーでも、お酒を欠かせない

桃ちゃんさすがですねニコニコ


マーメイドラグーンの遊び場、

子どもが安心して動き回れて

小さい子には最高ですよね〜飛び出すハート


なんだか色々とハプニングや涙が

あったようですが、

たろくんじろくんは楽しめたかな?


サクッと行って帰るってかんじで

物足りないように感じてしまいますが

二人ともまだ小さいですし、

お子さんへの負担は少なそうですねにっこり