人間ドック、詳しく書いていますが

PRなのですか…?


お母さんを連れて行くの、

中々手こずったんですね驚き

私ならこれだけ誘ってもだめなら諦めるな…

桃ちゃん、すごいです赤ちゃんぴえん飛び出すハート

でも、LINEでの言い方強いのと、

(人にバカとか言うことあります?驚き)

LINE晒されるのは嫌にっこり


あとこの年齢で自分にちゃん付けは

さすがに恥だと思って晒さないでにっこり

可愛いと思ってたら痛すぎるにっこり


桃ちゃん去年もクロさんと行ってて、

こういう場に一人で行くのも嫌で

どうしても連れて行きたかったのかな?

どうせ検査は一人ずつなんだし、

一人で行きたい派なんですが私驚き


桃ちゃん、四六時中携帯触っていそうだし

視力落ちてても不思議ではないですねにっこり


検査終わりに色々頂けるのは嬉しいですが

料金に含まれているのでは…?

人間ドックおいくらなのでしょう?にっこり

まぁ、桃ちゃんは経費ですもんねにっこり