GW最終日のディズニーリゾート

空いていたんですね〜飛び出すハート

良い日に行けて良かったですねニコニコ


トイストーリーマニアが

今回の一番のお目当てだったんですねニコニコ

トイストーリーの世界観の中で

遊ぶこともできて子どもも満足ですね飛び出すハート


アトラクションは楽しめたかな?にっこり


じろくん3Dメガネ気に入っちゃったんですね。

前もこんなことブログに書いてましたよね。

無理やり奪わず、自分から手放す方に誘導する

って…時と場合によっては、

周りの人に迷惑かけません?

他人のことは気にしないのかな〜

このやり方が正解だと信じて疑わないかんじにっこり


キャストさんもパジャマの

バズとウッディにはびっくりでしょうね〜にっこり