外出先ではフレッシュジュースくらいしか

楽しめるものないですよね〜

お菓子もあげないし、

カフェでココアとかも駄目ですよね〜?


たろくんとじろくん、もしかして

1人一つバナナミルク買って貰えた?飛び出すハート

2人で一つじゃ足りないもんね赤ちゃんぴえん


じろくん、大人はいつも

自分より美味しい物食べてるって

わかってるのでは…?にっこり


こんなに泣くなら可哀想だし、

もうこれからは、大人も子どもと

同じ物注文するしかないですよね〜にっこり


でもこんなに外で泣き喚いてて

動画ずっと撮ってるって…

なだめてあげなさいよ…煩いし…


“自我の芽生えを面白がりながら、

楽しみながら〜”って、

泣いてるのを面白がられたり、

楽しまれてるって想像すると悲しいですね魂が抜ける


遊び場に行ってもいつも車で遊んでて

それを勿体無いと思うなら、

遊び場行かなくて良いのでは?

桃ちゃんの言う通り、

おもちゃ買ってあげて家で遊ぶでも良いしにっこり