サンマルク、美味しいですよねニコニコ


たろくんとじろくんって

ご飯、量たくさん食べるな〜って

いつも思っているのですが

それなのにお子様プレート1つ…


なんでいつも1人一つじゃないのでしょう?

桃ちゃんたち大人も、

同じ物を2人で一つずつ頼むことなくて

いつもシェアしていますし、

同じ物を2つ頼むっていうことが

嫌なのかな…?


食べ放題のパンには

少し不満がありそうな書き方ですね…

あんまり数も食べていませんしにっこり


京都のときとイメージ違ったのかな?

でも何年も前のことなんですよね?驚き


桃ちゃん、

食べ放題でも一口頂戴とかやるんですね驚き

小さいサイズのパンですし、

自分の分取ってきたら良いのににっこり

私一口頂戴苦手なので、

周りにそういう人居なくて良かった〜驚き