ステーキ屋さんで

たろくんじろくんお子様ランチ

頼んでもらえたんですねニコニコ飛び出すハート


しかもちゃんと1人1セットだよね?

良かったねぇ赤ちゃんぴえん飛び出すハート

アイスとジュースは無くて残念だけど…

美味しい物、覚えさせたくないのね驚き


エビフライは見たことなかったのかな?

桃ちゃん揚げ物しないって言ってたし、

外食でもエビフライが乗ってる

THE お子様ランチ!的なものって

いつも食べてないですもんね?にっこり


大人のランチも美味しそうですね飛び出すハート

でもこの高級ランチでわけわけは、

恥ずかしいと思うのは、私だけ…?驚き

それぞれひとりずつ食べるってことを

知らないのか…?


時間40分かかったとのことですが、

わざわざ大きい文字にしてるし

遅くてイラついたのかしら…?驚き

ファミレスみたいにすぐには

出てこないと思いますが…にっこり

でも確かに40分は…子どももいると

あんまり待たせたくないですよね〜