大戸屋美味しいですよね〜にっこり


子どもメニューも美味しそうなので

子どもに選んでもらいました!

ではないんですねにっこり


サイドメニューが魅力的なら

桃ちゃんのご飯をここから選べば?にっこり

たろくんじろくんがキッズメニューより

サイドメニューから選びたいって?にっこり


またタレは抜いてもらいました!

って、桃ちゃんのご飯、

健康のことを考えて味付け無しです〜

って出されたら、どう思います?にっこり

って毎回思ってしまいます驚き


桃ちゃんは自分の好きなもの選んで

さらに小鉢追加したり楽しんでる反面

たろくんじろくんは栄養栄養!を口実に

薄味、揚げ物とか食べられないし、

ふたりでこのサイドメニュー3つ…

まさか、ひとり3つですよね?にっこり

白米食わしとけば良し!ってかんじ?赤ちゃんぴえん


桃ちゃんが食べた鰹の梅挟み揚げ

美味しそうですね〜ニコニコ

お家で揚げ物しないし!とかで

お家で食べないもの選びたいのわかる〜ニコニコ

でも子どもたちも揚げ物好きですから

そこは忘れないでくださいね〜にっこり


旦那さんの選んだ野菜炒め

“見た目の100倍くらい美味しかった”って

見た目ディスりですか…?

もっと違う言い方ないのかな…?驚き