石垣牛の焼肉屋さん、

美味しいんだろうな〜ニコニコ飛び出すハート


全体的な座り位置はわかりませんが、

私だったら子ども壁側にして

自分は焼き網の前に座るな…

たろくんちょっと手伸ばしたら

火傷不可避でしょこの座り位置…にっこり


じろくんがタン塩に付いてるレモン

みんなの貰ってたみたいですが、

焼く前のお肉に付いてないですよね?!

別皿のレモンですよね?!


たろくんじろくんも

白米とスープとかだけではなく

ちゃんと石垣牛食べれて良かったね赤ちゃんぴえん飛び出すハート


蛍は残念でしたね赤ちゃんぴえん

沖縄の3日間、天気はあんまりだったのかな?


子どもたちを寝かしつけたあとに

自由な時間が好き!大人数で〜…って

メリットあるの桃ちゃんだけじゃん…

他の大人の誰かしらがたろくんじろくん

見てないといけないんですよ〜

有難い!ってブログで書くくらいで、

本当に感謝してたら申し訳なくて

バーなんか行かずに急足で戻りますよ驚き