さっきやっと一息ついて

沖縄のお土産話してたって

昨日も夜まで忙しかったのかな?驚き

桃ちゃんってパワフルですよね〜にっこり


沖縄の話聞きながら

沖縄料理食べるの良いですね〜ニコニコ


旦那さんの写真に可愛いーは

全然わかりませんがにっこり


桃ちゃんお土産のセンスあんまり…

と思ってしまうの私だけでしょうか?

旦那さんが本当に好きな物なのかな…?と。

韓国の時も韓国のものではないお菓子だったり…

沖縄そばとかの方が喜びそうだろうけど、

お菓子系みたいですね〜にっこり

旦那さんお菓子好きなのかな?にっこり

沖縄そばはウーバーしたから良いのかにっこり


しかもタイトルも

“しょうくんへの沖縄土産”なのに

お土産の内容は紹介しないという…にっこり