京王あそびの森HUGHUG

楽しそうですね〜ニコニコ


カフェの待ち時間も

遊んで待っていられるのなら

あっという間に順番きそうですね飛び出すハート


絵本の1冊、荷物になる?

桃ちゃん小さいバッグが良いんだろうな〜

重いのも疲れますもんね赤ちゃんぴえん

私はいつも↓大きめのリュックです…



カフェでのご飯、

子どもうどん好きですもんね〜飛び出すハート

トレーには大人のメニュー2つと

キッズのうどん1つに見えますが

写真に写ってないだけで、

うどん2つ、ひとり一つずつですよね…?


京王れーるランド楽しそう〜にっこり

男の子絶対喜びますね〜飛び出すハート

制服着て写真も撮れてニコニコ

桃ちゃんのブログでは平日だからか

混んでないように見えますしにっこり


帽子を気に入って、返すまでの話ですが、

もしも混み合っていても

“無理やり奪うことだけはしたくない”

って、今回みたいにするのかな?

急いで返さなきゃいけないときは

どうするのでしょうか?にっこり

無理やり奪ったら泣き喚いて面倒だから

とかなのかな〜?


遊べるコーナー、楽しそうにっこり

うちの子だったら、

ここが定員で遊べないとなったら

可哀想なのでもっと早く行くかな〜にっこり

桃ちゃんのブログ参考になりました!


多摩動物公園にも行ったのですね!

たくさん遊べそうな場所ですね〜ニコニコ