この前は公園にお弁当持って行って

ピクニックしていましたが、

今回はマック買って行ったのですねにっこり


子どもってマック好きですもんね〜

たろくんじろくん、

ハッピーセット良かったねぇ赤ちゃんぴえん


ハンバーガーとミルクで

ポテトとかは食べないのかな?

ポテトなんて覚えさせたくないとか?赤ちゃんぴえん


おもちゃ開けるのお家まで我慢できて

ふたりとも偉いですね〜飛び出すハート

私の子どもは食べるより先に

おもちゃ開けて遊んでしまいますにっこり


桃ちゃん“もちろん”って言うほど

マック食べてるイメージないですがにっこり

子どもはいつも薄味なのに

自分はソースもピクルスも多めか〜にっこり