昼寝させるために車乗るんですねにっこり

家だと寝ないのかな〜?


ちょうど起きそうなタイミングで

ビッグボーイがあったんですね〜

お家から結構離れた場所かな?


飲食店とかで貰えるおもちゃ、

子どもにとっては

とっても嬉しいみたいですよね飛び出すハート

一緒にお風呂入って寝るほど

気にいるなんてよほど嬉しかったんですねニコニコ


サラダバーがあるお店が

桃ちゃんは好きなのかな?

サラダ好きですもんねニコニコ


ビッグボーイレポの記事で

ハンバーグ屋さんの中では

圧倒的にブロンコビリーって、

今言わなくて良いと思いますよにっこり


たろくんじろくんは

キッズメニューも頼んでもらえず、

大人のメニューわけわけでもなく、

もしかしてサラダバーの物だけ??!

すごいなぁにっこり私なら頼んじゃいますにっこり