“じーちゃん”って…ネガティブ


iPadって確かに便利ですよね〜

待ち時間長いとぐずったり逃走したり

他の人に迷惑かけるくらいなら

動画見せちゃう派です私もにっこり

でもわざわざiPadは持って行かないかな〜

自分のiPhone貸してあげてるにっこり


依存がすごくてやめ時が難しいのは

子どもだけじゃなく大人もだもんね〜

子どもだけだめ!終わり!とは

いかないものですもんね〜にっこり


スタバ…

じろくんミルク買ってもらえたのね赤ちゃんぴえん

良かったね〜〜

いつも水だからね〜〜赤ちゃんぴえん

子どもとお茶するのって特別感あって

短時間でも楽しいですよね飛び出すハート


じろくん、手術怖いよね〜

頑張ってね赤ちゃんぴえん応援しています赤ちゃんぴえん