今日のご飯会は桃ちゃんの

お誕生日会なんですねニコニコ


桃ちゃんお誕生日過ぎたけど、

お誕生日会とかないのかな〜?

と思っていましたにっこり


最初の服装…

小顔効果狙ってるんだと思いますが

襟大き過ぎて襟巻きとかげみたい爆笑

これはやめて正解ですねにっこり

玄関で靴下…

桃ちゃんは日常茶飯事ですよね…にっこり


着替えた後の服装の方が可愛いと思います飛び出すハート


ダウンタイムダウンタイムって

起きてるときほぼほぼ

ダウンタイムの顔が気になってそう驚き


お化粧したらいけた!って写真…

目の周りすごいことになってるのは

ダウンタイムを誤魔化すため…?

普段からこんなに目の周り

地雷メイクみたいでしたっけ?にっこり