ネギ狩り楽しそう〜にっこり

こんな体験って畑がないと

できない貴重な体験ですよねにっこり

人様が大切に育てたネギを収穫して

持って帰れるなんて有難いですねニコニコ


メリーゴーランドとかの

800円に対して250円っていう価格も

桃ちゃんにはお得に感じたのかな?にっこり


ネギ収穫してる動画でも

長男のことナチュラルに“たろ”呼びですが、

本人は本名わかってるのかな?

本名で呼ばれることってあるの?驚き

それともこれはブログ用の動画??


子どもの前でネギを調理するのは

とっても良いと思いますが、

焼いただけのネギをご飯にオン…赤ちゃんぴえん

そりゃ食べないでしょう…


桃ちゃんは、焼きネギって

子どもの頃魅力感じたのかな…?

自分たちは焼いただけのネギ食べた?

おかずなし?ネギのみ?驚き


大人のご飯のネギ丼って何?!

ご飯にキムチ乗せてネギ大量??!!

まじ?!!これだけ??!!