韓国に興味ない民からすると

まだ続くのか〜韓国〜って

思っちゃいますねにっこり

(じゃあ見るなってかんじですよね爆笑)


韓国行きたいと思ったことないので

ホテルの紹介とか読む気になれない赤ちゃんぴえん


ホテルからサウナが近くて、

そのサウナ帰りにパックしたまま

ホテルまで帰った!って

クロさんのブログで拝見しました爆笑


パックしてるってことは

お肌のことは気にしてて、綺麗になりたい。

でも、パックして歩いてる姿は

気にしないで、ネットに晒せる。

は〜面白いなっ爆笑


トコジラミ、

持って帰って来ないと良いですね赤ちゃんぴえん

韓国の人は気にしてないらしい!って

気にしてもキリがないですもんね、

韓国に住んでる人は赤ちゃんぴえん

でも桃ちゃん達は日本に帰るんだから

持ち帰らないように気をつけて下さい驚き


ホテルでの夜って、お喋りしたり、

大人には楽しい時間ですよね〜にっこり