桃ちゃん、お仕事の時になると

“衣装”って言いますよねにっこり


MCが豪華とのことですが

どんな番組なんでしょうにっこり


①のブラウスしわっしわ驚き



小顔効果か〜にっこり


②、ビスチェの良さわからない派の

私にはこれは勇気出ないですわ…



下着上に着ちゃってる?!

って思っちゃうのは

私にファッションセンスが無いからかしらにっこり


③は一番“衣装”っぽい?



まろちゃんかわい〜ニコニコ


“これは流石に私服は厳しい?”って

普段着れないなら何のために買ったの?

今回の番組収録のため?


私は、③かな〜と予想してます!

これが良いとかではなく、

この為に買ってそうだからにっこり