最初はベビーベッドで寝てても

3:00くらいに起きちゃうんですね赤ちゃんぴえん

ママと一緒のお布団で寝ると

安心するもんね〜にっこり


お互いに幸福度高いならそれで

良いと思いますがにっこり


甘えん坊が増しちゃってるのって

一緒に寝てるの関係ある?驚き

その年齢の子ってまだまだひとりで

寝る子の方が少ないと思いますが驚き


ママママってなるの

ごくごく普通なことだと思いますが、

桃ちゃん家は旦那さんが主夫だから

それだと困ることは多そうですね赤ちゃんぴえん


桃ちゃんだけ別の部屋で

ひとりで伸び伸び眠れますね〜にっこり


旦那さんからの提案なら有難いですね。

ちゃんと夫婦同じくらいに

育児してる方が良いですよね〜にっこり