初めてちゃんといくファミレス

ってどういう意味なんだろう?

ロイヤルホストに初めて行くの?

ファミレスに初めて行くの?

“ちゃんと”って?無気力

他のチェーン店との違いを見つけるのは

良いと思いますが、わざわざどちらかを

落とすようなこと言わなくて良いですよにっこり


ファミレスでこんなに何枚も何枚も

写真撮ってる人いたら面白いな爆笑


他のファミレスと比べてお高めって

みーんな知ってることですけど爆笑


夕方からまつ毛パーマかエクステか

行くのにニンニク選ぶのすごい赤ちゃんぴえん


キッズ用のエプロン嫌がってるだけで

いつものシリコンのが良いんだろうな爆笑

キッズメニューも嫌がってるのかと思いきや

子どもたちはキッズメニューから

選ばせてもらえないんだろうな赤ちゃんぴえん


お手頃なお値段のお魚半分こで

しかもソースなしの塩味のみ…赤ちゃんぴえん

素材自体を楽しめて最高!って

食べた子ども本人が言うことで

一口だけたべた桃ちゃんが言うことじゃない赤ちゃんぴえん

一口たべるのと、全部が味無しなのとは

全然違うでしょう…赤ちゃん泣き


ブロッコリーとほうれん草のソテー

なぜびっくりドンキーを想像して

注文するの爆笑見るからに違うし爆笑

自分以外誰も食べなかったって失礼爆笑


オニオングラタンスープも

チーズの部分なし!って

そんなこと一々ブログで書くってことは

濃い味とか甘いものとか、

食べさせない私を評価して!ってこと?赤ちゃんぴえん

可哀想としか思えませんが…


コスパ悪く感じたって書かなくて良いでしょ魂が抜ける